アフリカ人は石原さとみとブサイクの区別がつかない

ひろゆき氏が日本女性が海外に行くとモテる理由をわかりやすく解説している。
https://www.youtube.com/watch?v=VTz9iuonetg

アフリカでは日本人と中国人の違い同様、石原さとみとブサイクの区別はつかないと。
マルチーズの飼い主はいろいろなマルチーズの区別がつくが、犬を飼っていない人はどのマルチーズでも同じと。

そういえば、ディズニーショップでキャラクター商品をとっかえひっかえ手に取っている女子がいて、「これ可愛い、これ可愛くない」と隣の友達に話しかけている。同じキャラクターなので、こちらには同じにしか見えないのだが。

ひろゆき氏とホリエモン氏を比較するとおもしろい。

ホリエモン氏は子供の頃、百科事典を読んで勉強したという。
東大に入るだけあって、書物からの知識をしっかり身に着ける。

それに対してひろゆき氏は学校頭ではなく、アスリート、職人、芸術家にいるタイプのストリートスマートだ。
2ちゃんねる掲示板で他人に記事を書かせてアクセス数を稼いで広告収入をあげ、削除人というボランティアをただで雇用していた。

ベーシックインカムについても健康保険は継続する派に転向したそうだ。なぜなら健康保険を取り上げたりしたら、反対が多くなり実現性が少なくなるからという。実に柔軟で現実派だ。


ランキングクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村