水戸大家さんがユーチューバーになった?

水戸大家さんの峯島社長が「みねしましゃちょ-」という名前でYouTubeを公開しています。

見事な転身です。

かぼちゃの馬車、スルガ銀行問題で賃貸不動産市場は大きなダメージを受けました。

水戸大家さんはそんな業界に見切りをつけ、廃業のお知らせをYouTubeに投稿して大きな話題にしました。そして登録者を一気に獲得して華麗な転身を図ったようです。

もともとWEBマーケティング業界の人のようですので手慣れたものです。

テリー伊藤さんとTV番組を作ったり、水戸大家さんだけど社長の名前は峯島さんというコピーもうまい。六本アマンドのビルに入居するのもさすが。

賃貸不動産を買って逃げられなくなった大家さんは気の毒です。かぼちゃの馬車的な不正をやっていなかったとしても、だまされた感を持つ人はいるでしょうね。


ランキングクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村