IPO-4437gooddaysホールディングス|2019-3-25上場

2019年3月28日

IPO(新規上場)gooddaysホールディングスの初値は5,200円で+2,920円(128.1%)でした。
一口当選した場合292,000円の利益です。
何と1日で2倍株です!

3月の上場が集中するスケージュールの中で、同日同時上場がなく需給にも恵まれました。

証券会社の抽選に当選された方、おめでとうございます!

IPOgooddaysホールディングスの内容

  • gooddaysホールディングスの新規上場情報
  • gooddaysホールディングスの事業内容と今後
  • 即金規制明け狙いでの成果は?

gooddaysホールディングスの新規上場情報

東証マザース上場です。

仮条件は2.000円~2,280円。公募価格は2,280円。上場日は終日買い気配。初値は5,200円でした。

売上営業利益とも順調に伸長しています。
ベンチャーキャピタルリスクがあります。ストックオプションリスクもあります。
しかし売出株式比率30.7%で公開株多めです。

主要株主のロックアップは90日or180日です。

gooddaysホールディングスの事業内容と今後

賃貸物件のリノベーションと仲介が主要事業内容です。
空家のリノベーションも行うということで、空家問題という今後の政治課題にも寄与しそうです。

長島修氏も指摘するように、不動産業界は肝心の取引データベース(レインズ)を公開しない等、IT化に大きく後れをとっています。

堀江貴文氏はリクルートがせめこむ分野は情弱が多くチャンスがあるとも言っています。

上手く事業を展開すれば面白い会社になるかもしれません

即金規制明け狙いでの成果は?

本銘柄は需給が良く、初日買いが多く買い優先で値が付きませんでした。
そのため2日目は「即金規制」で信用買が出来ず現金取引のみになりました。
2日目は初値が付いたため、3日目は「即金規制」が解除され信用買いの需要で値が上がることが期待できます。
つまり即金規制明け狙いができます。

当日も底値の10時前はもちろん、引け1時間前でも終値で利益が出せました。

さて、4日目はどうなるでしょうか?
※当サイトは投資を推奨するものではありません。また情報の正確性を保証するものでもありません。投資にあたっては、証券会社や証券取引所の情報を再確認してください。

ランキングクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村