3476投資法人みらいオンライン決済説明会

投資法人みらいのオンライン決済説明会が開催されましたので参加してみました。新型コロナウィルスの対策「みらいリバイバルプラン」について説明がありました。そのなかで、「ミ・ナーラ(奈良県)」の再リニューアルの話は興味深いものでした。ショッピングモールなのですが、カルチャーやアミューズメント的なものを多く取り入れて集客しようというものです。「奈良美術館」「金魚ミュージアム」といった施設が入っているようです。新型コロナ禍では裏目にでてしまったようですが、リバイバルプランでまた新たな方向性が成功すると面白いと思います。

オンラインの説明会はもっと上場会社やREITでやってほしいので、当REITには先駆者として頑張ってほしいと思います。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村