テンバガー狙い6533ORCHESTRA HOLDINGS顛末

メインとしては高配当株投資を行っていますが、一部はテンバガーを夢見てグロース株投資も行っています。6533ORCHESTRA HOLDINGSはクラウド時代の基盤であるsalecefoceを提供する企業として将来性があると思い投資ししました。イメージとしてはWindows基盤で高収益体制を築き上げたオービックです。

早々に2倍を達成したのでとりあえず半分利確。元本を回収してあとはタダ株としてテンバガーを期待しました。しかし、その後は伸び悩みチャートがたれてきましたので撤退しました。すべて含み益があるうちに売却できました。

企業としてはよい企業だと思いますが、株価は早々と上昇してしまいました。Windows時代にくらべ日本経済のパイが縮小していることから成長は限られているのかもしれません。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村