NVIDIAエヌビディアでテンセントのリベンジはできるか

シリコンバレー銀行(SVB)が経営破綻するなか、資金基盤が盤石なGAFAMをはじめとするナスダック銘柄に資金が集まり、株価が反発しています。

所有しているNVIDIAはあまり調整することもなく上昇しています。

リーマンショックの際、中国株投資をしていました。多くの中国株を損切りし、相場が戻したところで優良銘柄である万科企業とテンセントを仕込みました。

そして、少し時間がたち利益が乗ったところで「やれやれ売り」をしたのです。

しかし、そのまま持っていたらテンセントは50倍になっていました。タラレバです。

          

AIや5G6Gの世界が始まりつつあります。
それらのコンピュータに必須の半導体GPUでトップのエヌビディアでテンセントのリベンジはできるのでしょうか?

NVDA エヌビディア  株価 255ドル   評価損益率 +26%(前回+15%)

当ブログでは他人の銘柄に乗ることの危険を記事にしていますので以下ご覧ください。上の銘柄も例外ではありませんのでご注意ください。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村