パーク24いきなり無配!

以前株式を所有して株主総会にも出席したパーク24が赤字転落して無配になりました。二世経営者でしたが、世襲の悪い面が見えていたので売却して正解でした。

50周年で自社ビル、CI,、海外展開-
2世が自己主張始めたぞ。

もともと駐車場の地主に固定地代を支払うビジネスですので、固定比率の高い損益構造です。そこに固定費で利益を産まない本社ビル建設に走りました。

50周年で自社ビル、CI,、海外展開です。
2世が自己主張始めたぞ。

前のブログではこのように、社長に対する懸念を書きました。しかし、ビジネスモデルが良かったので余計なことをしなければ大丈夫とも思っていました。

今回、減配はやむを得ないとしてもいきなり無配です。話せるにもかかわらず、マスクをして、子飼いに株主総会議長をさせた横着さ。いきなり無配にしたところを見るとやはり一般株主などばかにしていたようです。



ランキングクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村