8960ユナイテェッド・アーバン投資法人が含み益に

昨年3月のコロナ暴落で仕込んだ8960ユナイテェッド・アーバン投資法人がやっと含み益になりました。2番底も分配金をもらって耐え忍ぶ予定でしたので良いのですが、仕込んだREITの中でも戻りが弱い銘柄でした。

仕込んだREITの優劣

暴落で仕込んだREIT中、最も成績の良いのは8964のフロンティア投資法人でプラス48%の含み益です。分配率も6.9%で仕込めています。現在は4.7%となっています。

2番目は3249産業ファンドで25%の含み益、仕込んだ分配率は3.8%で現在は3.36%となっています。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村