新高値銘柄を数えてみる

今でこそ高配当やインフラファンドなどのREIT中心の持ち株となっていますが、大きく資産を増やしたのはアベノミクス相場での新高値銘柄でした。マネックス証券には52週新高値を抽出できる機能があります。新年度高値、つまりは1月からの高値は以前よりスクリーニングできたのですが、52週の新高値を無料で始めたのはマネックスが初めてだったと思います。

そろそろ新高値のグロース株を狙ってテンバガーを探し始めたいと思います。米国株もできるのでしょうか。

マネックス証券3月8日の52週新高値銘柄数 412銘柄

内値上り上位銘柄

三井松島HD1518 福証 G−

東京通信7359 東証グロース

高見サイ6424 東証スタンダード

カーメイト7297 東証スタンダード

冨士ダイス6167 東証プライム

          

当ブログでは他人の銘柄に乗ることの危険を記事にしていますので以下ご覧ください。上の銘柄も例外ではありませんのでご注意ください。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村