NVIDIAエヌビディアでテンバガーを目指すのは無理?

NVDA エヌビディア  株価 387ドル   評価損益率 +91%(前回+87%)

生成AIブームでNVIDIAの株価が好調です。テンバガーを期待する私としてはうれしい限りですが、そもそも半導体株は上がったり下がったりと循環するシクリカル株です。一方、いやいやスーパーサイクルに入ったので上昇し続けるのだという説もあります。ジェレミー・シーゲル教授はかつてのITバブルに比べたらバブルとは言えないが短期的には過熱していると述べています。専門家の間でも意見が分かれる半導体株の行方。もうすぐ2倍になりそうなので、半分利確してタダ株にするか。今回は保有したままにするつもりですが、悩みどころです。

当ブログでは他人の銘柄に乗ることの危険を記事にしていますので以下ご覧ください。上の銘柄も例外ではありませんのでご注意ください。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村