NVIDIAスピード違反につき半分利確

NVIDIAの株価が4倍を超えたため、半分利確しました。2倍でタダ株になるので、これからはかなり下落しても耐えられる気がします。1年程度で4倍なので速すぎます。

とはいえ世界を相手に最先端の半導体を供給するトップ企業なので、まだまだと思います。事情は自分の方にあり、残りの人生の時間を考えるともっとのんびりしたいというのはあります。家族に残しても彼らの度量以上には扱えません。

それでもまだまだ伸びて、テンバガーをはるかに超えてほしい銘柄です。

(投資は自己責任でお願いします。)

当ブログでは他人の銘柄に乗ることの危険を記事にしていますので以下ご覧ください。上の銘柄も例外ではありませんのでご注意ください。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村