美人ロックシンガーベスト6

2020年1月7日

正月にYouTubeで好きな70年代ロックを視聴していると、今まで日本では見ることのなかった動画がアップされていた。映画やTVで良く聞いていたが、演奏シーンは見たことのないミュージシャンのなかにはかなりの美人がいて驚いた。

女性ロックシンガーはジャニス・ジョプリンやママス&パパスの存在感が大きくて、ちまちまと容姿を気にするポップアイドルとは違うと思っていたので気にしなかった。

そこで、美人ロックシンガーベスト。大好きななシンディ・ローパーはもちろんマドンナやレディガガは残念ながら入らない。

デボラ・ハリー

チェリー・カーリー

スージー・クワトロ

ジェファーソンエアプレイン

NICO

ヴィーナス

ランキングクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村