タダ株サイボウズめざせテンバガー:配当金到着

買値の2倍以上の値で半分手仕舞まったサイボウズ。残りはゼロになっても元が取れる計算です。そしてさらに配当金をいただきました。一株13円で利回り0.4%です。配当目当てで買う株ではありませんがいまのところ成果十分です。放置して高値を抜けてテンバガーになってくれることがタラレバのシナリオです。PERがの高さは要注意です。大きく陽線をつけるようなことがあれば、少しづつ手仕舞いに入ることも考える必要があります。個人投資家井村氏の動向も、イナゴにされないため引き続き注意です。

4776サイボウス  株価 3,240円   評価損益率 +118%(前回+134%)

当ブログでは他人の銘柄に乗ることの危険を記事にしていますので以下ご覧ください。上の銘柄も例外ではありませんのでご注意ください。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村